これからどうしようか悩んでいます

ニュースで今までのリッツがヤマザキナビスコから発売されなくなり、新生リッツが発売されているとやっていました。

今までのちょうどいい塩味とサクサクが大好きでした。ツマミにもピッタリだったのに、これからどうしよう。

新しいリッツはスーパーで見かけたけど勇気がなくて買えませんでした。

今までのヤマザキはヤマザキビスケットに生まれ変わり、ルヴァンというビスケットを発売していました。

CMは今までのあの方でしたね。

試しにルヴァンを買ってみたら、八角形の小麦ビスケットで、サクサクと軽い食感に、今までのリッツとは違う小麦感にビックリしました。

これはこれで好きです。

今までの味と少し変化したと聞いたので、次に買い物に行った時にでも、リッツに挑戦してみようと思います。