野球シーズン今年も終わりですね

今年も阪神は負けちゃいましたね。残念です。広島カープが優勝で今年の野球は、幕を閉じました。阪神は途中、いいとこまでいって私は毎日野球観戦楽しかったです。一歩前進したかな~と思うと、3歩ぐらい下がったように負けてましたからね。一生懸命頑張って負けちゃったからそれは、それでいいと私は思います。

私は、巨人と広島カープはやっぱり強い球団だと思います。プロ野球シーズンが終わってしまうと、夏も終わりなんだなぁ~と私は思ってしまいます。だってもう~秋ですもんね?なんか、1年って早いですね。来年は、阪神に優勝して欲しいです。

阪神が優勝すると、いつも賑やかな大阪の街中がいつもより更に賑やかになると思うけど、賑やかになるのはいい事だと思います。優勝セールがあったり、街全体が優勝した事をお祝いしているとオーラが伝わってきます。今年は広島の町が広島カープの優勝を街全体がお祝いしているんだろ~な?来年は、どこの球団が優勝するのか楽しみです。来年も野球観戦します。